またまたcodBOの武器を紹介するよ!!

今日もcollofduty BOの武器を紹介しまーす!
今日の武器はショットガン。近距離最強の武器ですねー♪
ただ、中距離、遠距離が最弱なので、距離をとって戦う戦闘にはまったくもって向いていないと思います。
ただ、近距離戦で相手がショットガン持っていたら「終わった…」って思うくらい近距離戦では有利です。
ではでは、そんな近距離最強のショットガン達を紹介していきます!

ShotGun/ショットガン

Olympia

実ダメージ 装弾数 アンロック CP
40-30 2/18 - -
能力
  • DAMAGE/ダメージ:8/10
  • RANGE/射程距離:4/10
  • ACCURACY/射程精度:8/10
  • MOBILITY/機動力:10/10
  • FIRERATE/射撃レート:ダブルバレル
装着可能アタッチメント
  • なし

上下2連装のショットガン。
SGカテゴリの中では一番の威力ではあるが、装弾数が2発であるため積極的な攻めがしにくい。

アタッチメントがつけられないのが痛い…

Stakeout

実ダメージ 装弾数 アンロック CP
30-10 4/12 Lv12 2000
能力
  • DAMAGE/ダメージ:8/10
  • RANGE/射程距離:2/10
  • ACCURACY/射程精度:7/10
  • MOBILITY/機動力:10/10
  • FIRERATE/射撃レート:ポンプアクション
装着可能アタッチメント
  • Grip/グリップ

1発撃つごとにポンプアクションが発生する為1対多での戦闘は厳しい。

ポンプアクションのタイムロスがあるので、慣れないと使いづらいかな?
とりあえずグリップは付けよう!

SPAS-12

実ダメージ 装弾数 アンロック CP
30-10 8/24 Lv24 2000
能力
  • DAMAGE/ダメージ:6/10
  • RANGE/射程距離:3/10
  • ACCURACY/射程精度:5/10
  • MOBILITY/機動力:10/10
  • FIRERATE/射撃レート:セミオート
装着可能アタッチメント
  • Suppressor/サプレッサー

8発装填のセミオートショットガン。 Olympiaと同様、腰だめでの集弾が優れている為1対多でも十分に渡り合える性能を持つ。

セミオートなので、使いやすくていいです♪

HS-10

実ダメージ 装弾数 アンロック CP
30-10 4/12 - 2000
能力
  • DAMAGE/ダメージ:7/10
  • RANGE/射程距離:3/10
  • ACCURACY/射程精度:6/10
  • MOBILITY/機動力:10/10
  • FIRERATE/射撃レート:セミオート
装着可能アタッチメント
  • DualWield

4発装填のセミオートショットガン。 今作のショットガンで唯一2丁持ちのできる銃。

2丁持ちが出来るので弾数もカバー出来るし、何より面白いです♪


ショットガンは紹介した4種類で、自分は下手くそなので使いこなせてないです…が、使い慣れると近距離で複数キルができたりするので、近距離でバンバン撃ち合いたい人にはオススメです!
ただ、中距離、遠距離になると無能になるので注意w

そいえば、collofdutyBOを始めて2ヶ月くらい?
ようやくプレイヤーLvが45になりましたー♪
武器は全てコンプリート出来たので、MAXLv50まで頑張りたいっす♪

私のこと発見したらプレイ申請よろしくです!!

ではでは〜♪