沖縄そばの日

今日はポケモン攻略サイトのデータ更新をしましたよー♪
どんどんサイトの情報量が増えているのでうれしい限りです^^
ポケットモンスターX・Y攻略サイト

さて昨日は沖縄そばの日でしたね。
皆さんは沖縄そば食べに行きましたか?
私は食べに行ってきました♪

img

伊覇そばです。
ここは量が多いのに安い!!よく行くお店の一つです。
そばは

img2

こんな感じです。
おいしかった~♪

あと、今週末はうるま祭りが開催されますよー!
エイサーやミュージックライブ、闘牛大会があったりと、見どころ満載なので
興味がある方は参加してみてくださいな♪
はいさい沖縄にも記事を書いているので、イイネ!!お願いします^^

うるま祭り開催のおしらせ