BF4初心者がキル数を稼ぐためには。

BF4をプレイしている人ほとんどの人がキル数を稼ぎたいって思っているのではないでしょうか?

特に初心者の人だとなおさらだと思います。

しかしながら初心者だとプレイスキルがなく、敵との1対1になると負ける確立が高くなってしまいます。

僕も1対1だとよく負けています…(皆強すぎ!)

初心者はどうやってキル数を稼げばいいのか…

一番手っ取り早いのが戦車に乗ることです。

意外と初心者の方は戦車に乗らないですが、高火力で重装甲!銃弾やグレネードなら全く歯が立たない戦車を放置しておくのは勿体無いと思いませんか?

乗れるときはガンガンのっていきましょう。ただ注意してほしいのは戦車を乗り捨てしないこと!!乗り捨てた戦車を敵に奪われたら逆にこちらの脅威になってしまいますので、戦車に乗ったら戦車と心中するくらいの気持ちで運転しましょう。

あと、戦車は側面と背面の装甲が薄いので、側面と背面が攻撃されがちなので、側面と背面に気をつけながら行動するといいと思います。

僕は最初の頃はガンガン戦車に乗って、キル数を稼いでいました。戦車がないと鼻くそ以下ですけどね!!

初心者の方は一度試してみてはいかがでしょうか?