明日は沖縄Ruby会議♪

明日はいよいよ沖縄Ruby会議が開催されマース♪

  • 沖縄のコミュニティ間の親睦を深めたい!
  • 沖縄の人達にRubyを知ってもらたい! (できれば仕事で使ってもらいたい...!!)
  • 県内外のエンジニアが交流する場を設けたい!

という思いから開催される沖縄Ruby会議!!なんと定員オーバーしていまい、キャンセル待ちまで出ているようです。(スゴクイイネ!!)

「え?じゃあ参加したくても参加できないじゃん!!」って思っているそこのあなたに朗報っす!

会場に入れなくてもサテライト会場から映像を通して参加することが可能になりました~♪

ぜひ参加すべしですよ♪

詳しい内容はHPで!

沖縄Ruby会議01http://regional.rubykaigi.org/okrk01/

明日は朝早くからお手伝いだけど頑張って起きる!