wordpressのお仕事がひと段落

先週から取り組んでいたwordpressのお仕事がようやく終わりました~♪

色々弄ったり、コードを変えたりするのが大変で手間取ったり、プルダウンメニューがプルダウンにならなかったりと前途多難でしたが、全て解決して終わりを迎えたので良かったと思います。

終わりよければ全て良し!!

てことで、今回の反省として、HTMLをwordpressのテーマとしてheader.index.side.footerに分けるのに物凄く時間がかかったこと!コーディングしている時点でもう少し構想を練れていたらちょっとは早く終わったはず。

次回はheader.index.side.footerに分けるための構想をしっかり練って、分かりやすいように記述内に「ヘッダーここから」とかコメントアウトして作業の手間を省けるようにしたいっすな!