今日は大忙しでした

今日はサイト制作の納期ということで、朝から思考回路がショート寸前♪(セーラー〇ーン風)でした。

今回、サイトを制作して、思った事、諭されたことはクライアントとの連絡量の少なさ。

鈴木さんがせっかくチャットワークでやり取りできるようにチャットを作ってくれたのにいぃぃ…

最後の日になってクラインととの連絡が増えるという…

やはりクライアントとは蜜に連絡を取り合わないと、自分が作るデザインとクライアントが欲してるデザインとにズレが生じてしまうことが分かったので、次からは生かせるようしよう!

それと、まだまだコーディングに時間がかかってしまうので、HTMLとCSSの理解力をもっと深めないといかないですね~ガンバルシカナイ!!

後、自分納期当日になってからテンパリすぎっっ!!本当今日は皆に迷惑かけました…すみませんっす><

そして皆忙しくて手一杯なのに手伝ってくれてありがとうございました♪

  • クライアントと蜜に連絡を取る
  • コーディングの時間を少しでも短縮する
  • とりあえずテンパらない

次回の課題かな?

他に課題がないか見つめ直してみるぞ~!!

※実は今も少しテンパってますw(何故テンパってるかは分かりません)