スナイパーで使い道に困ったって話。

最近BF4のチームデスマッチにハマってしまい、コンクエストそっちのけでチームデスマッチをプレイしています。

そして前回ブログに書いていたように、頻繁に偵察兵を使って、倒されないように慎重にプレイしているわけですが、ここのところずっとカービン使っていたので(DMR?知りませんそんなもの。)試しにスナイパーライフル使ってみました。

しかし!遠距離スコープで狙おうにもチームデスマッチはMAPが小さいので、全く狙えない…皆走り回りすぎ!!

隠れても、見つかりやすいので後ろからナイフでグサリっ…

遠距離スコープ付けたスナイパーライフルって役に立つのか不安になってくる始末。

でも諦めずに遠距離から敵を倒していたら、新たなスコープを入手♪ドレドレ~♪

「バリスティック(40X)」

40倍ズームを備え、超長距離の狙撃を可能にするハイパワー・スコープ。

40倍!!!!!

絶対チームデスマッチには使用できないと思いつつ、装着♪

んんん~♪バリスティック覗いても、何がなんだか全く分からないくらいに拡大されて狙えなーい♪

お知るべしバリスティック!

今度はコンクエストで試してみようっと♪

皆もバリスティックつけてチームデスマッチやってみてください。きっと狙えなくてイライラしますから!