Photoshop…

今日は、webサイトのデザインを一日使ってやってました~♪

ん~だがしかし、こんなにもデザインが浮かばないものなのか…

僕は、行き詰るとなぜか口が寂しくなって、ついつい間食をとってしまいます。今日はめちゃくちゃ間食した…(このままだと肥えてまう!!)

皆さんは行き詰った時はどのようにしてリフレッシュしてますか~?僕に教えてほしいっす!

あ!今日Photoshopをついに購入しました♪月額2,200YEN!!!Photoshopだけでこのお値段!高いか安いかは皆さんの判断に任せます。

今まで、Photoshopを使わないようにGIMPやらフリーのソフトを使っていたのですが、デザインの案件とかだとPSDファイで納品しないといけないことが多いのでやはり必要だと思い、思い切って購入!!

なんかPhotoshopのお試し無料期間の期限を気にしながらPhotoshopを使わなくていいので凄く気が楽です♪(月々2200円しますけど)

これからデザインはPhotoshopで作成かなぁ…

他にいいソフトあれば是非教えてください。

さあ!毎月2200円の元が取れるようにPhotoshop使いまくるぞー!!!!