1月14日にPS3版BF4がアップデートされました!

PS3版のBF4がアップデートされましたー♪

詳しい内容はこちらになります。

PS3版“Battlefield 4”の1月14日分ゲームアップデート

  • 安定性を改善する様々な修正

  • 流血表現が他のダメージインジケータが表示される前に描画される場合と、ダメージを実際に受> ける前に描画されるケースにおけるプレイヤー向けフィードバックのタイミングを修正

  • 兵士の体力が0ではなく1で死亡するように見えるバグを修正

  • スコアボード上でプレイヤーのランクアイコンが更新されないケースのバグを修正

  • ビークルのリペアレートを平均化、航空機や輸送車両のような体力値の低いビークルは以前よりもゆっくりと修理される

  • キルカード上で、相手の体力値が正確にアップデートされていない問題を修正(例:兵士が傷を負っている場合にも100%の体力値を示すようなケース)

  • プレイヤーがチームメンバーに対して射撃する要因となっていた、必要な際に必ずしも表示されるとは限らなかったフレンドリマーカーの問題を修正

  • M1エイブラムスのCoaxial HMG弾丸ボックスがときおりドライバーのカメラを遮っていたバグを修正

  • ステルス機用20mmキャノンのダメージを25%増加

  • 各ステルス機がお互いに似た操縦感となるよう調整、F35とJ-20は僅かに機敏だが、Su-50はそれほど機敏ではない

  • 攻撃機がお互いに似た操縦感となるよう調整、3機(A10ウォートホッグとSU-25TMフロッグフット、Q-5ファンタン)は、何れも以前ほど機敏ではなくなった

  • しゃがみ状態への移行時に武器を切り替える際のカメラグリッチを修正

  • 車輪を備えたIFV(歩兵戦闘車)を運転する場合に、ときおりエンジン音が断続的に途切れる問題を修正

  • China Rising:バイクに乗車したプレイヤーがエイムする際のアニメーショングリッチを修正

  • 一人称視点及び三人称視点時における兵士のアニメーションに遷移時の同期が不足していた問題を修正(これは、壁や障害物の後ろにカバーしている際にプレイヤーが射撃される可能性を生じさせていた)

色々修正されましたね~

兵士の体力が0ではなく1で死亡するように見えるバグは相打ちの時に「生きてるっ!」って突っ込みをよくいれていましたけどそれもなくなるのか…少し悲しい気もします。

でも今回のアップデートで色々修正されているので、それが改良であることを祈りたいですね♪

あとフリーズする回数が最近増えている気がするのは僕だけ?

5回プレイしたら1回はフリーズするんだが…フリーズの対応もそろそろしてほしいですね。