codBO!

今日はcodBOのPerkについて説明します。

Perkとは兵隊さんに特殊能力を加える事ができるもので、Perk1・Perk2・Perk3と3つの特殊能力を加える事ができます。

これを加えることで、爆弾に強くなったり、偵察機に認識できないようにできたりなどなど、自分のスタイルに合わせたカスタマイズができます。

意外と最初の方は意味が分からなくって放置しがちですが、このPerkなしではcodBPでキルを量産できません!!

というわけで、今日はPerk1を紹介します。

Perk1

名前 効果 CP  
ライトウェイト 移動速度が7%上昇 初期 最初デフォルトでついています。後からはあまり使わないです。(私は!)
スカベンジャー 敵味方の死体から出現する袋から弾薬(1マガジン分)と殺傷グレネードを補充できるランチャー類の弾薬は補充不可。 2000 スカベンジャーは一番使っています!グレネード・弾が補充できるんで、気にせずにガンガンいけます。
ゴースト Spy Plane(UAVに当たるキルストリーク)に映らなくなる。Blackbirdには映る 2000 これもよく使います。スナイパーは必須?
フラックジャケット 爆発物によるダメージを65%軽減する ハードコアルールにおいては91%軽減 2000|これはあまり使ったことないなぁ…特攻決めるにはいいかも!
ハードライン キルストリークの必要キル数が1減る 2000 ごめんなさい…一回も使ってません!

Perk1はスカベンジャーとゴースト2強!!まあ私の意見ですけどね!

他はあまり使ったことないし、使っている人あまり見たことないから他の人もそう思ってるんではないかね?(適当)

ちなみにPerkの装備のルールとして、「Perk1から1つ」「Perk2から1つ」「Perk3から1つ」という風にそれぞれのPerkから1つしか選べないので、選ぶときは慎重に!!

今度の記事ではPerk2を紹介しようかな?

ではでは♪

Ps.最近BF4を買ってしまいました…別にCODを裏切るわけではありませんが、とりあえずご報告!

これからもCODは続けていくのでよろしくっす♪