Lv50になってもまだ先があった!codBO攻略。

最近ようやくcodBOでLv50になりました〜♪

「これで、codBOはMAXLvだ!他のソフト買おう♪」って思って、codBOをやめようとしたんですが、よく見ると…

ブレステージと言う文字が。

プレステージってなんぞ?と思い調べてみると、

階級が50に到達すると、武器やパーク、チャレンジがすべてリセットされ、階級も1からやり直しになる代わりに階級章を特殊なものにできるようになります。これをプレステージと言い、プレイヤーカードから選択できます。

だそうです。

Lv1からやり直し??デメリットしかないじゃんと思ったら、プレステージでリセットすると、ロックされてた機能が使える様になるみたいで、一応特典がある♪

ってことで、またLv1からやり直す事にしました〜♪

なのでまだまだcodBOは辞めません!

何回でもプレステージしてやるw

なので、codBOで見かけたらフレンド登録お願いします♪