今日はcodBOの機関銃を紹介するよ!

今日はcollofdutyBOの機関銃の種類を紹介!!

機関銃は自分の中で一番大好きな武器です。弾数が多いので、アタッチメント次第では機関銃をダダダダダ!っとぶっ放し放題に出来るので超面白いです♪

キル数、スコアを抜きにすると爽快感が他の武器と違います!
打ち放題なので面白いです♪特殊効果次第ではホントに撃ちっぱなし状態になれるし!

ただ、機関銃は撃った時の反動が大きいので反動を意識しないと即でキルされますw(楽しいからいいんですけどね♪)

では武器の紹介!!

LightMachineGun/機関銃

HK21

実ダメージ 装弾数 アンロック CP
40 30/90 - -
能力
  • DAMAGE/ダメージ:5/10
  • RANGE/射程距離:8/10
  • ACCURACY/射程精度:6/10
  • MOBILITY/機動力:8/10
  • FIRERATE/射撃レート:7/10
装着可能アタッチメント
  • ExtendedMag:100
  • 0ACOGSight:1000
  • RedDotSight:1000
  • ReflexSight:1000
  • InfraredScope:2000

ARの様に扱えるLMG。
逆に返せばLMGとしてのメリットを見出せない。

初期の機関銃なので、能力はイマイチです。まだアサルトライフル使った方がいいかも…

RPK

実ダメージ 装弾数 アンロック CP
40 40/120 Lv6 2000
能力
  • DAMAGE/ダメージ:5/10
  • RANGE/射程距離:8/10
  • ACCURACY/射程精度:7/10
  • MOBILITY/機動力:8/10
  • FIRERATE/射撃レート:8/10
装着可能アタッチメント
  • ExtendedMag:100
  • DualMag:1000
  • 0ACOGSight:1000
  • RedDotSight:1000
  • ReflexSight:1000
  • InfraredScope:2000

HK21の装弾数を増やした代わりに、反動も増えてしまっている感じか。

この武器は使ったことないので分かんないやw

M60

実ダメージ 装弾数 アンロック CP
50-40 100/100 Lv21 2000
能力
  • DAMAGE/ダメージ:7/10
  • RANGE/射程距離:6/10
  • ACCURACY/射程精度:5/10
  • MOBILITY/機動力:8/10
  • FIRERATE/射撃レート:5/10
装着可能アタッチメント
  • ExtendedMag:100
  • 0ACOGSight:1000
  • RedDotSight:1000
  • ReflexSight:1000
  • Grip:1000
  • InfraredScope:2000

今作において唯一LMGらしい装備、性能の銃といった感じがあるM60だが、反動が大きくレートも低い為積極的な攻めには何とも言い難いものがある。

弾数が多いのでぶっぱしたい人にはいいかも♪

Stoner63

実ダメージ 装弾数 アンロック CP
40 30/90 - 2000
能力
  • DAMAGE/ダメージ:6/10
  • RANGE/射程距離:7/10
  • ACCURACY/射程精度:8/10
  • MOBILITY/機動力:8/10
  • FIRERATE/射撃レート:9/10
装着可能アタッチメント
  • ExtendedMag:100
  • 0ACOGSight:1000
  • RedDotSight:1000
  • ReflexSight:1000
  • Grip:1000
  • InfraredScope:2000

非常に高い射撃レートを持ち、威力減衰のない攻撃力は魅力的だ。例えばLightweightを付けて足の遅さをカバーし、ドットサイトで中長距離の精度を高めれば威力減衰のないハイパーなARとして運用も可能だろう。

機関銃で一番使っている武器です♪
アタッチメント次第で弾数も増やせるし、能力が高いのでお勧めです♪


機関銃をぶっ放すためにCODを始めたといっても過言ではない位機関銃が大好きです!
まあ扱いこなせているかは別として、撃ちまくればいいんですよ!下手な鉄砲数うちゃあたる戦法でw(もしかしたらオンラインで煙たがられてるかも…)
一緒にオンラインする人が居るかもしれないんで先に謝っておきます…

キルされまくってすいません!!

ではでは♪

Ps.そろそろボウリングのローダウンの投げ方についても書こうかな…めちゃくちゃ語るけど…