バニラアイスに合う沖縄食材は何なのか?

f:id:naoshi0920:20131126132020j:plain

皆さんこんにちは!

今日は皆さんに問いかけたい質問があります!!

「沖縄の食材でバニラアイスに合いそうな食材ってある?」

です!

前に沖縄のアイスを紹介したブログ記事で、ちんすこうアイスを紹介したのですが、

沖縄で有名なアイスって?

f:id:naoshi0920:20131126125857j:plain

他にも沖縄の食材でバニラアイスに合う食材ってないのか疑問になったのですが、何が合うのか分かりません…

なので、「この沖縄の食材ならバニラアイスにあうんじゃね?」って思う食材があれば是非アドバイスを下さい!
お願いします!!

おもしろい食材であれば沖縄以外でも構いません(多分w)

なぜ、急に沖縄の食材をバニラアイスに混ぜようとしたのかの詳細は

マジデジからのお願い!!:http://majidez.com/project/439

に記事として掲載しています!決して怪しいサイトではありません。(そう言った方が怪しいサイトみたいに普通だったら思うけど…本当に違いますw)

そして、アドバイスいただいた食材を実際食べて記事にしてみたいと思います♪

記事の掲載は、

マジデジ:http://majidez.com/
マジデジFacebookページhttps://www.facebook.com/NanikoreOkinawa

に掲載しますので、一度覗いてみて下さいな♪

アドバイス待っています!もしコメントがなければ私の右肩が…(右肩に関しては「マジデジからの願い!!」に詳細が載っています♪)

ではでは♪