ミスドにスヌーピーが!!

昨日からミスタードーナツで「スヌーピー」と「ウッドストック」の顔型ドーナツが発売していたのは知っていました?
私は知らなかった…(ミスド大好きなのに…orz)
ミスドの公式サイトでどんな物なのか調べてみたんですけど、とりあえずカワイイ!!何か、クオリティ低い商品出してくんのかな~とか思っていたんですが、「スヌーピー」「ウッドストック」共に可愛く再現していました!さすがミスドさん。疑ってすいませんでした!

てなことで、少しだけ紹介してみます。

スヌーピードーナツ」(157円税込)
  • 表面をホワイトチョコでコーティング、目・鼻・耳はチョコレート。さらに中には、ホイップクリームがイン!って紹介されています。

スヌーピーはホワイトチョコに中はホイップクリームかぁ^^エンゼルクリーム大好きだから買ってみたい!

ウッドストックドーナツ」(157円税込)
  • トレードマークの黄色はレモンチョコ。中はホイップクリーム!

ウッドストックも中はホイップクリームだけど、外がレモンチョコ!?これはこれでどんな味なのか気になります。

他にもクリスマス限定で新商品を出しているみたいなので、気になった方はミスドの公式サイトに行って下さい(別に紹介するのが面倒くさいわけじゃないんだからね!!)

スヌーピードーナツ」「ウッドストックドーナツ」、食べたい!!食べたらまた感想をブログに載せようと思います♪ただ、自分の住んでる近くにミスドがないから面倒くさいんだよな~
もし、もう食べた!っていう神様がいれば感想を聞かせてほしいです♪

ではでは!