CODのキルストリークって?

coll of duty black opsのマルチプレイを最近から始めたのですが、キルストリークが分からない!なので調べて見ました。

キルストリークって??


まず、敵を連続で倒すと出てくるキルストリーク。
敵を連続で倒すと貰えるボーナスみたいなものなんですが、どう使うか分からない!
調べてみると、キルストリークにもカスタマイズが出来て、種類を選べる事がわかりました。
そして肝心な使い方ですが、○キルストリーク(○の中には連続で倒した回数)と表示が出たら、コントローラーの十字キー右を押す。
それでキルストリーク発動になります。
連続で倒した回数が多いほど強力なキルストリークが使えるみたいですが、私は3キルストリークしか出来たことがないです…(皆強すぎ!)

キルストリークの種類


名前 回数 効果
偵察機 3 U-2偵察機を要請し、40秒間敵の位置をミニマップに表示する。
RC-XD 3 爆弾をとり付けたラジコンカーを操作する。射撃ボタンで任意爆破可能。
ウンター偵察機 4 U-2偵察機を要請し、敵のミニマップを30秒間妨害する。
SAMターレット 4 専用スモークを炊き、その地点にCH-46シーナイトがSAM入りの物資を投下する。
支援物資 5 専用スモークを炊き、その地点に物資を投下される。物資はランダムに弾薬、キルストリークのいずれか。
ナパーム爆撃 5 F-4ファントム IIによるナパーム爆撃を指定したポイントに要請し、戦闘機がナパーム弾を15発投下する。
セントリーガン 6 専用スモークを炊き、その地点にセントリー入りの物資が投下される。設置すると射角内に入った敵を自動で攻撃する。
迫撃砲チーム 6 指定した3か所のポイントに2発ずつ迫撃砲弾を撃ちこむ。目標と指定座標の◎との間に◎半円分の間隔があっても命中する。
攻撃ヘリ 7 AH-1コブラを要請し、敵を約60秒間攻撃する。
ヴァルキリーロケット 7 専用スモークを炊き、その地点にヴァルキリーロケット入りの物資が投下される。ロケットは発射後20秒間操作可能。
ブラックバード 8 要請すると高高度偵察機 SR-71ブラックバードが敵の位置と向いている方向を45秒間、リアルタイムでミニマップ上に表示する。
ローリングサンダー 8 戦略爆撃機 B-52ストラトフォートレスによる絨毯爆撃。バンカーバスター爆撃は効果範囲が広いためとっさに建物に逃げ込んでも命中する。
ヘリガンナー 9 自動操縦のヘリ UH-1ヒューイのミニガンで60秒間攻撃する。
軍用犬 11 軍用犬による即死攻撃を60秒間行なう。要請するとまず4頭、続いて4頭の計8頭が出現する。
ガンシップ 11 高度固定で操作可能のガンシップ Mi-24ハインドを60秒間操作する。ロケットと機銃が使用可能。

本当はもっと詳しく書きたいんですけど、そこは割愛させていただきます。
キルストリークを理解したところで、スキルがないと意味ないって言う…
精進します!w

coll of duty black opsの情報がある方は、コメント下さーい♪
ちなみにはてなグループも作ったんで興味のある方、CODの情報を交換したい方は参加してくださいな♪
はてなグループ「COD」

ではでは!