昨日はフェイスブック初心者セミナー

昨日はフェイスブック初心者セミナーでした。
なのでブログをUPすることができませんでした…すいません。

フェイスブック初心者セミナーでは、facebookの規約、活用の仕方などを講習していました♪
私はカメラマンとしてセミナーの様子を写真に収めていました。
初のカメラマンだったので緊張しつつも、いい写真を撮るために試行錯誤しつつ
参加者の講習の邪魔にならないように撮影するのが、思ってたより難い事に気づきました。
次はもっと効率良く撮影できたらいいな^^
今回の仕事も凄く勉強になりました♪
機会を与えて下さった鈴木さんに感謝です!
今回の講習を聞いて参加者の皆様がfecebookのことをもっと理解してくれると嬉しいです。

はいさいおきなわの方に記事をUPしていますので是非イイネ!をお願いします^^
フェイスブック初心者セミナーのレポート


今日使ったマークダウン
  • ␣␣ ←半角スペース2連続で改行
  • [リンク名](リンクのURL) ←リンク
  • --- ←ライン

です。